熱海

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

総客室:20室
温泉:熱海温泉
CIN・OUT:15:00~10:30
住所:〒413-0019 静岡県熱海市咲見町 8-9
☎ 0557-85-0051
http://www.grandview-atami.com/

 

貸切温泉があるコンドミニアムホテル

熱海温泉街の中心に位置するグランビュー熱海。ここはコンドミニアムホテルというリゾートマンションにフロントサービスが付いた宿泊施設で、完全セルフサービス、泊食分離で低価格で利用できるため、誰もが気軽にリゾートを楽しめるのが特徴。お部屋への飲食も持込みOK!台所や調理器具も備えてあるのでスーパーやコンビニで食材を買って、お部屋で調理するも良し、周辺の飲食店で食事をするも良しと、旅のスタイルにあわせて食も自由に選択できます。もちろん、館内での食事提供もあります。

また、駅からは徒歩約10分、熱海サンビーチまで徒歩5分と熱海温泉でも好立地なため、ビジネスや観光レジャーにも最適。セルフ主体で様々な利用用途やシーンにあわせて利用できるのがコンドミニアムホテルの魅力です。熱海の旅行を、低コストで自由気ままに貸別荘感覚で観光できます。

 

宿泊スタイルにあわせて選べる客室

グランビュー熱海は全20室、独立型のバス・トイレ・キッチン付の和室タイプのお部屋。熱海の海が一望できる2LDKのお部屋や、コネクティングタイプのお部屋など、利用シーンや予算にあわせてお部屋が選べます。また、眺望ができるお部屋からは、熱海温泉名物の海上花火大会の花火も見え、さらに天候の良い日には、海の向こうに見える、初島、大島が一望できます。

また、洗濯機や調理器具、電子レンジなどお部屋の設備や備品も一般の宿泊施設とは異なりとても充実しているため、別荘感覚のスタイルが楽しめます。インターネット回線も利用できるので、観光地でのビジネスシーンでのご利用にもおすすめです。

 

熱海の名湯を愉しむ3つの貸切温泉

温泉は「御汲湯(おくみゆ)」として歴代徳川将軍が楽しんだ名湯、熱海温泉。一般の温泉よりも温度が熱く、ミネラルや塩分が豊富なのが特徴。メタケイ酸が多いため、美肌の湯としても有名で、女性にも人気の温泉です。グランビュー熱海の貸切風呂は全3タイプ。それぞれ特徴があるプライベート感満載な貸切温泉風呂です。

まず屋上に位置する展望温泉風呂からは、相模湾や初島、大島を望むことができ、開放的な貸切風呂。半露天の貸切風呂は、源泉掛け流しで鮮度のよい湯浴みが愉しめて、夜には熱海の美しい夜景をみることができます。そして、照明とジャグジーが付いたブクブク泡の源泉掛け流し風呂では、湯浴みしながら映像や音楽を楽しめます。カップルやファミリーで一風変わった熱海温泉を満喫できます。

 

その時の気分にあわせた食事スタイル

近隣の飲食店で食事や、地元の食材をもちこんでお部屋で自炊、出前の手配等、食の楽しみ方もその時のシーンや気分にあわせて選べるのもコンドミニアムホテルならでは。夕食は地元鮮魚店直送の舟盛り定食がおすすめ。ホテルで予約し部屋まで届けてくれます。

朝食は館内レストランにて和洋楽しめるビュッフェ式。産地直送の乳製品や、網焼きの干物など、地の物を中心に取り揃えたメニュー。朝食付の宿泊プランはお1人6,000円からとリーズナブルな価格で利用できます。

 

PAGE TOP

PAGE TOP