伊東

ほまれの光 水月

総客室:8室
温泉:伊豆高原温泉
CIN・OUT:15:00~11:00
住所:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野 1223-27
☎ 0557-55-2510
http://www.izu-mizuki.com/

 

伊豆高原に佇むの大人の隠れ宿

水月は伊豆高原にひっそりと静かに佇む隠れ宿。全8室、すべての部屋に解放感溢れる大きな専用露天風呂を備え、そこから望む景色は伊豆高原の緑と大海原。時を忘れて海面に見入る非日常の世界を堪能できる。

 

旅行会社での口コミ評価も高く、じゃらんネットにおいては10室以下の東海エリアの宿で7年連続第1位。客室だけでなく、料理も接客もコンパクトな宿ならではの質の高いサービスを展開。訪れた方皆が満足する大人のための宿。伊豆高原のリゾートも満喫できて、大切な人と特別な時間を過ごすには、おすすめの旅館。

 

高原と海を望む露天風呂付客室

水月の部屋は、美しいロケーションと景観を配慮した造り。すべてのお部屋からは伊豆高原の自然と、雄大な海を望むオーシャンビュー客室。この素晴らしい景色は、大きな露天風呂を備えたテラスから見える。コトコトと流れる湯に浸かり、絵画のような景色を眺めながら自分だけの癒しの時間を心ゆくまで満喫できる。

 

窓からずが差し込む光と室内の深みのある色が、見事なコントラストとなり、至高の寛ぎ空間を演出。また間取り20畳の部屋もあり、家族やグループでの利用も可能。非日常の時を過ごす特別な時間を堪能してほしい。

 

伊豆大島を望む絶景の貸切露天風呂

専用の客室露天風呂の他に、海一望の貸切露天風呂も備わっている。空いていれば24時間いつでも気軽に利用できる。プライベート感を重視した湯浴みを愉しめるのも水月の魅力。湯に浸かり目に映るものすべてが心を癒してくれる。昼と夜で美しい景色が変わるのもまた趣がある。

 

鮮やかな懐石料理

食事は朝夕ともに個室の食事処で。月替わりの創作くずし懐石料理は、滋味あふれる季節の素材の味が引き出された日本料理。一品一品が季節感を取り入れており美しく、そして味も素晴らしい。伊豆の代表的な海鮮料理はもちろん、創作された料理の数々は利用者からも高い評価を受けている。

 

また、スタッフの食事提供も、どこか心地がいい。すべて大人利用の受け入れのため、食の時間は静かに、そしてじっくりと堪能できるのが嬉しい。カップルやご夫婦、仲の良い友達同士での利用に是非ともおすすめしたい。

 

PAGE TOP

PAGE TOP